つなぎや AiTie

地方へのインターンシップを通じて地方と都心、そして人と人との出会いをつなぐ学生団体つなぎ屋AiTieのブログ

土曜日(たくぞー)

2012年04月21日 | 日記

こんばんわ。4月から、就職活動中のたくぞーです。
今週は、なんと毎日説明会や面接にいってました!
すごいぞ、俺。只今、エントリー数4社(笑)

まあ、マイペースで就職活動してるわけなんですが

将来、どんな企業で働きたいんだろう?
自分にあった業界はなんだろう?
そもそも俺は何やりたいんだろう??

悩んでも仕方ないので、最近は動きながら考えてます。

あ、そういえばとある企業の説明会で、社長さんが

「はたらくとは自己表現である」っていってました。なるほどなー。

俺なら、こうだな。

「はたらくとは、人に感謝されること・認めてもらえること」である。

あいきょうのインターンを通じて、そう思うようになったなぁ。

みんななら、なんて答える??



ちなみに、5月合宿まであと10日!! 楽しみ♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォールインラブ (みつこ)
2012-04-22 09:40:06
一番左の眼鏡の人。。。かっこいいです(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿