Tea* for you♪ (Tea* for Julie♪)

スマホアプリでの作成ですが
PC版での表示を想定して投稿しています
PCから御覧の際は文字の大きさを選べます

今頃ですが、番外編~トークショー 中抜け組?

2013-11-12 09:32:21 | Julie トークショー
すっかりお料理が冷えきった本日、私のメモでございます。

こちらは【トークショー】のみのカテゴリーです。
私が探しやすいようにしてるのですが、よかったらどーぞ。
Julie トークショー - Tea* for you♪
大阪は、ほぼ画像のみですね。メモってないし、ブログ始めたばかりで。


私のトークショー歴は、変わっているかも。
コンサートは、歩みを止めずに足を運び続けていたんだけど、、、。


お値段は、18,000円だったのね。24,000円になったのは何時なんだろう。

1 1993.04.29.12:00 博多全日空ホテル

2 1993.04.29.17:00 博多全日空ホテル

3 2009.08.04.18:00 帝国ホテル大阪

4 2010.08.05.18:00 帝国ホテル大阪

5 2011.05.10.18:00 帝国ホテル大阪

6 2012.05.08.18:00 帝国ホテル大阪

7 2013.08.04.18:00 帝国ホテル大阪

8 2013.10.30.18:00 ホテルオークラ神戸

間が空いた理由、九州であるのを待っていたとか、ないからと拗ねてた訳ではないんです。

トークショーが始まってから、コンサートのMCが凄く短くなりまして、
私、怒ったんですね、ジュリーに。#&@*!※、怒りの内容はチャック!

還暦イヤーで、どの会場でも、洩らさず聴きたくなるようなお話しをされて、
なんだか、私の中で、トークショーに行きたいと思えるようになりまして。

実に、16年もかかっちゃいました。頑固なんですねぇ。損ですねぇ。

でね、久しぶりのトークショーでは、嬉しい出逢いがありまして、
バラバラに取ったチケットで、並んだ4人、御縁ができました。(*'▽'*)♪

もう、4年になるんですね。
その翌年2010.5.5から、Twitterも少しずつ歩みだして。

そのお陰で、このデイリー、お願いできたんだよん。ありがとう。(´∀ `)



これだけを、言いたかったのかも。(*´∀`*)
私事に終始いたしまして、失礼しました。

ところで、こそっと揚げたこの記事、こそっと更新をしております。
ジュリー良かったね。( ´ ▽ ` ) - Tea* for you♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。