Tea* for you♪ (Tea* for Julie♪)

スマホアプリでの作成ですが
PC版での表示を想定して投稿しています
PCから御覧の際は文字の大きさを選べます

太陽を盗んだ男~観るのが楽しみになる対談です。

2015-12-20 13:45:30 | Julie アクト

第38回 『太陽を盗んだ男』 - 偏愛映画放談|日映シネマガ

Twitterで紹介されていて、読んでみたらすっごく面白くて。
次回は12月11日とありますから、御存知の方も多いかもしれませんね。

まだの方は、是非。切り口というのか、視点が面白いんですよね。
御自身でお読みになられた方が、楽しいと思うので、
ここでは、触れないでおきますね。

折しも、文太さん追悼として、繰り返し放映されています。
今夜もと言っても、日付が変わってからですが、ありますね。

太陽を盗んだ男|日本映画・邦画を見るなら日本映画専門チャンネル



ところで、いつ以来の更新でしょうか。
下書きしているのは、あるにはあるのですが。

LINEのフリーコイン欲しさに、ゲームアプリをDL しまして
それまで、お友だちが高得点上げていると知りつつ、
はまったら意地になるからと、封印していたのに、さあ大変。
併せて他にも2ゲーム始めましてね、案の定意地になり
何もかも、手が回らなくなりました。日常生活も、やや。^^;

他のサイトさん、ブログさん行脚どころか、我が家にもアクセスしてなくて。
なのに、相変わらず、お越しくださっているようで、
申し訳ありません。ありがとうございます。

フリーコイン目当てだったのは、私のLINE友は、誰もしてないので
ある程度いったところで、フリーズしましたが、
後の二つは、デイリーミッションをこなしたり、
得点を重ねて、アイテムを集めることに必死です。

この他にも、ご多分にもれず、ねこあつめ。にも勤しんでおります。


と、言い訳タラタラでございました。
Twitter以外の世情に疎くなりにけり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。