のんびりぼちぼち

大好きなハーブと毎日を暮らしています

ダラダラした一日でした(^0^;)

2017年04月22日 22時48分18秒 | 香り袋

こちらではもう季節はずれになってしまいましたが 桜柄の香り袋です。

昨夜コツコツ作りました。

でもピンクの紐を使いたかったのに無かったぁ~(T-T)

今回は金と紫で・・・

 

昨日から調べ物をしていました。大したことではないのですが 大好きなQUEENのDVDのことです。

フレディの追悼コンサートがあったのを最近知りまして(~_~;)いったい何年前なん?て話です。

いやぁ~いろいろあって浦島太郎状態なのですよ( ・∀・)

YouTubeでは物足りなくてDVDを買っちゃろうと決意したんですが・・・

これって完全版ではないのですね。

完全版ってもう売ってないんですが もう20年ほど前なんでカセットテープなんですよ(´Д`)

もしあっても見れない~

今売ってるものはかなり省略、編集してあるんですが 仕方ないから買おうかな~と思ったりしてます^^;

あぁ、残念・・・

な、ことを考えながら今日YouTubeみてたら 寝てました(笑)

 

無駄な時間を過ごしてしまったので 慌てて外へ^^;

手芸店で頭を冷やそうという魂胆です( ・∀・)

あるんですよ~ お宝が♡

こんなん見たら萌えますよね~w

で、これ買いました^^

ピンクの紐ゲット!本当は江戸打ち紐が欲しいんですが無かったぁ。

なんか もう100円ショップでは間に合わなくなりましたね^^;

やっぱりいいものが欲しいもの^^

 

夕方、ガレージの上でいいもの見っけ~

草だらけの鉢にチャイブがぁ♡

もう無くなったと思っていたのに いい状態のものが生えてましたw

さっそく草を抜き、苔だらけの土を交換しました。

うんうん、綺麗~♬

去年1年 ガレージの上は何もしてこなかったのによくご無事で~

今度は大事に育てます^^

 

今年初のタケノコ、最初はやはり煮物でいただきました^^

長生きできます(笑)

 

それにしても最近のイヤホンてすごくいい音がするんですね。

昨日初めて使ってびっくり~(゜Д゜)

Queen & Axl Rose - We Will Rock You (Freddie Mercury Tribute Concert)

 



コメントを投稿