のんびりぼちぼち

大好きなハーブと毎日を暮らしています

風邪ひきましたわ(~_~;)

2017年01月26日 22時43分44秒 | 香り袋

昨日の夜、ちょっとおかしいな?と思ったので いつもよりは早く寝たんですが

今朝、喉が痛い・・・鼻水が・・・(T-T)

風邪薬は飲みましたが 身体が重い一日でした。

しんどいけど仕事は休めないし、自営業はつらいぜ~

で、こんなときに限って腕が痛くなって 風邪薬飲んだからロキソニン飲めないじゃんね。

葛根湯ならロキソニンを飲めるんですが 2~3日前から葛根湯を切らしてたんで 辛いわぁ。

なので夕方 葛根湯を買ってきました^^

前も葛根湯を切らしたときに調子が悪かったと思います。偶然かもしれませんが^^;

市販の風邪薬って私にはキツイんですよね。喉がカラカラになっちゃう~

さっそく晩ご飯前に葛根湯を飲みましたがな^^ 

ロキソニンも飲んだし 昼間よりはスッキリ~ 信じる者は救われのです(笑)

私がしんどそうにしてても誰も心配してくれない 家族ってどうよ?

悲しいわね(T-T)

今日の晩ごはんはオールお総菜で済ませました。

 

先日アップしたダーニング。

今日は次男の作業服のズボンがすり切れてたので ダーニングしようとやってみたのですが

糸が太すぎて失敗・・・途中でほどきました。

針と糸の組み合わせが難しいですね。

 

で、気分を変えて やりっ放しだった香り袋の続きをやりました。

紐が無くて途中やめになってたぶんです。

でも、やっぱり3個ぶん紐が足りなくて・・・(~_~;)

また買ってこなきゃね。

しかし、金襴は本当にやりづらいです。もうちょっと大きめにしたらやりやすくなるのかしらね~

小さいのがかわいいと思ったんだけど・・・

改良の余地がありますね。難しいわ。

 

今日も忙しい日でした。

もうクタクタですわ。はよ寝ましょ(-_-)゜zzz…

 

 

 

20th Century Boy



コメントを投稿