のんびりぼちぼち

大好きなハーブと毎日を暮らしています

今日もキラキラ☆彡

2016年12月21日 22時12分58秒 | ハーブ

ヘデラです。横から見るとかなり茂りました・・・のように見えます^^;

暑さ、寒さ対策でガレージの上まで這わせたいのですがなかなか・・・

もうちょっと頑張ってほしいわぁ。

ここはいくら茂ってもかまわないんですが、

こっちは茂っては困ります。お隣さんに迷惑かけますから~

抜いても抜いても出てくるヘデラさんです^^;

ま~た始末せねばね(~_~;)

気がつけばかなりお隣さんに入り込んでる様子。

この子も小さいうちは可愛いんですが あんまり伸びると可愛くありません。

茎も太くなるし、根っこもすごいですからね~

 

夕方、主人と娘に引っ張られて西川の緑道公園へ行って来ました。

ここのイルミネーションが綺麗なんですよ。

暗かったので気がつかなかったのですが・・・ここは

8月にうらじゃの会場になったとこじゃありませんか。

 

全然気がつきませんでした^^;

雰囲気変わるもんですね~ 来年もうらじゃ楽しみです♡

 

写真が続きます。

ここは交番です。緑道公園の入り口にあるのでかなり目立ちます^^

なかなかいいですよ。交番が光ってるって(笑)目印になりますね(^-^*)

 

帰りに晩ごはんはうどんを食べました。

今日は冬至なのになんきんを食べてないわ^^;

なんきんの天ぷらのトッピングすれば良かったなぁ。

お風呂にはちゃーんと柚子入れましたよん~♪

 

 

 

Will You Still Love Me - Chicago.



コメントを投稿