のんびりぼちぼち

大好きなハーブと毎日を暮らしています

今日もいい天気でした(^_^;)

2018年07月22日 22時56分42秒 | 日記

もう空が青くてね・・・見飽きちゃったんですよ。

もうそろそろ雨が降ってもいいんじゃないですかね~

ゲリラ豪雨はもういらないよ(^_^;)

これだけ気温が高くて晴ればっかりだと 次はきっと豪雨っつうヤツよね・・・orz

 

今朝、総社の友人からLINEがありました。

そう、水に浸かってしまったところです。

うちに来る~って言うので ゆっくり話せる珈琲館で待ち合わせしました(^-^*)

久々に会った彼はとても元気そうで おねーさんはもう嬉しくて~ 顔見たら安心しました。

災害も思ったほど酷くなくて普通に生活できてるのだそうです。

1時間半、楽しくおしゃべりできました。

で、心配してくれて嬉しかったということで こんなものをいただきました。

これは彼が育てたひまわりです。

花好きな友人は仕事で日本中走り回るほど忙しくしてるのに ちゃんと花は育ててるんですね。

こんなにたくさんありがとう(^-^*)

いや、でも私がもらうっていうのも何か変な感じなのですが・・・

コーヒー代は私が払ったからいいかな(笑)

 

この後、まじめに仕事をしたので写真がありません(^_^;)

家の中も外も暑いので いつの間にか私と娘の制服がステテコになってしまいました(笑)

ステテコ、楽ですよ~w

さすがにそのまんまでは買い物に行きませんが( ・∀・)

 

最近、食べたモン

しろくまアイス♡うめぇ~w

キュウリの味噌ヨーグルト漬けもおいしいです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

キングギドラのシルエットが美しい♡

Godzilla: King of the Monsters - Official Trailer 1

 



コメントを投稿