のんびりぼちぼち

大好きなハーブと毎日を暮らしています

ちょっと早い母の日と父の日

2013年05月03日 20時15分07秒 | その他

焼肉ならいつも行く『大苑』です。

娘が保育園に行ってるときからのお付き合いです。こちらのお嬢ちゃんと同級生。

お嬢ちゃんとうちの次男の誕生日が同じ・・・なんだか縁があるみたいですね。

今日は連休というのもあって前々から父と母を食事に連れて行こうかなと計画していました。

記念日とかがあっても何をあげていいのかわからないので食事が一番かなと思って・・・

なので今日は一足も二足も早い 母の日と父の日をしました。

 

毎度の事ながら 食べるほうが気になってつい写真を撮り忘れてしまします。

      

 

      

お肉もおいしいのですが 私はチヂミが大好き~

本格的なものとはちょっと違うけれど 誰でも食べやすくできてます。お好み焼きに近いかも・・・

でも見た目はシンプルですが手がかかるとのこと。

焼きあがるまで目が離せないので 今日みたいな忙しい日は大変らしいです。

でも2枚注文しました。

そしてキムチがおいしいです。見た目ほど辛くないのです。

母は3人前、お持ち帰りにしてもらってました。

 

父も母も上機嫌でしっかり食べてました。

子どもや孫と一緒に食事をするのがとてもうれしかったみたいですね。

たまにはこんなことがあってもいいなと思いました。みんなが笑顔でよかったです。

今度は主人の両親の番です。何がいいかな~~・・・考え中でーす。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ。。。 (Jun)
2013-05-03 23:37:17
うちは、「母の日」と「母の誕生日」が重なります。。。

どーーーしよぉーーーー(/-\)

返信する
それはキツイなぁ~ (花売り娘)
2013-05-03 23:42:49
うちはお正月と父の誕生日が重なります。
毎年のことなんでお酒の一升瓶をドカッと置いて帰ります。
もう、考えたくないもんね~
返信する

コメントを投稿