のんびりぼちぼち

大好きなハーブと毎日を暮らしています

パソコンめ・・・

2017年08月16日 23時14分10秒 | 香り袋

こんなトマトばーっかり・・・^^;

トマトジュース用にいいかもね。

 

今日は実家で長男夫婦とばったり会って話しこんでしまったので

畑に行く時間が遅くなってしまいました。

草刈りオンリーで行ったので ラベンダーの畝を頑張りましたよ^^

まぁ~ すごい草ですこと・・・

 

1時間ちょい草刈りしました。

まぁ~だ できてないところもありますが、ラベンダーはなんとか見えるようになりました(笑)

こんな草だらけの中でも 小さな50円と300円のラベンダーは元気です^^

この子たち根性ありますね^^

大きくなってちょ♡

野菜も収穫できるものがあるようでしたが 時間が無かったので今回は収穫せず。

 

夕方時間ができたので 香り袋の袋縫いの続きをやりました^^

 

昨日まで縫い上がってた袋は パソコンがグズグズ言ってる間に全部ひっくり返すことができました^^

出来るときにやっておかなきゃね。

さぁ、続きをしよっ!

 

今日は蒸し暑かったですね。汗ダラダラです~

何やら東京のほうでは16?17日?間雨が降ってるそうで 大変みたい。

梅雨に逆戻りかよ!みたいな・・・日照不足で野菜が心配です。

 

今日もパソコンは絶不調・・・orz



コメントを投稿