のんびりぼちぼち

大好きなハーブと毎日を暮らしています

パソコンがグレちまったよ( ;∀;)

2017年08月15日 22時36分06秒 | 香り袋

いよいよパソコンが動きません(T^T)
なのでスマホから……
今日はお盆休みもそこそこに本業開始です。

お昼からはちょびっと時間ができたので 子供を連れて遠くのスーパーへ(*^.^*)
お盆とあって人が多かったです(^^;
いつもの手芸店をのぞき、欲しい布もありましたが今日は我慢~
娘と私の夏物の服を買いました(*^.^*)
世の中半額セールなのねん(≧∇≦)
息子も体重が10kg以上減って、洋服を見るのが楽しいみたい(笑)
買いはしませんが(^^;
私も痩せたい~(T^T)


先日挿し木したコモンセージです。

枯れもせず、そのまんま。
ちょっと抜いてみたけど 根はまだ出てません。


空いた時間にどんどん香り袋の袋を縫ってますが、これ、ひっくり返すのが大変だったりして( ;∀;)

とにかく縫っちゃお(笑)


今日はこんなとこ(^_-)
スマホでアップは難しい……(;´д`)

 

 

今日は終戦記念日ですね。

反戦歌と言えばこの曲を思い出します。私が小さかった頃の曲ですがすごく覚えてます。

フランシーヌの場合

 

 

で、なぜかセットで覚えてるこの曲^^; 大好きでしたね。

同じ年の曲でした♡

千賀かほる/真夜中のギター (1969年)

 

年、バレバレ~(爆)



コメントを投稿