のんびりぼちぼち

大好きなハーブと毎日を暮らしています

緑色ばっかし( ・∀・)

2019年05月09日 23時34分03秒 | ハーブ・野菜

今日はゴミステーションに出せない庭のゴミを畑で燃やして来ました。

庭もちょっと広くなりました( ^-^)

ついでにキヌサヤの収穫。

そのまたついでに畑の巡回(笑)

 

ジャガイモに蕾が!

嬉しいのだけど・・・

ジャガイモの大きさがバラバラでどうしましょ(^_^;)

収穫時に大丈夫そうなのから順番に掘ればいいか。

大きさが揃わねーw

 

春菊にも蕾。

 

チビおかむらさきが元気いいのよぉ~♡

バックが緑ばっかりで どれがおかむらさきかわかんないね( ・∀・)

 

セビリアンブルーが草に埋もれていたので草取りしました。

強剪定したので今年は花が少ないと思います。

それでも元気な葉っぱがたくさん出ています( ^-^)

長生きしてちょうだいね(^_-)-☆

 

今日からジュリーのツアーが始まりました。

今回のセットリストもお仲間さまから教えていただきました( ^-^)

さぁ、予習復習しますわよ。

ジュリーと一緒に歌わなければ(笑)

 

そして、Queenのチケット当選しました。

さっそく支払って来ましたよん。

こっちもロジャーのパートを練習しとかなきゃね(爆)

今日はめでたいぜ(^_-)-☆



コメントを投稿