高浜ビーチスポーツクラブBLOG

ビーチラグビー中部大会を通し、福井県高浜町を盛り上げようと日々頑張っております。

ご紹介のコーナー

2007-01-16 12:49:48 | 大会準備
拝啓


まずは、謝罪から。

昨日UPした写真が、第1回目の写真でないとのご指摘をいただきました。

懐かしの「黄色のスタッフT」は、第1回目と思っていました。

すいませんでした。

これについては、別途調査員を雇い、第何回目の写真なのか?調査しておきます。

(結果はわかり次第ということで・・・。)



ナッツファミリーが出国続きとのことなんで、先日の「夏衛門の旅」の出来事を一つ。

その国は、車は右側通行だったんです。まぁ海外なんで当たり前っちゃー、当たり前。

でも、交差点で「あー!」ってことが・・・。


みなさん、赤信号なら止まりますよね。当たり前のように。当然ですよね。

でも、その国では、交差点で右折する場合、「赤信号でも右折OK」なんです。

(赤信号での左折は禁止ですよ。)

交差点に差し掛かり、右折したい時は、いつでも右折できるんです。


「なんや便利やん!」って思うでしょ。

でも、これが、慣れてないと、『むちゃくちゃ怖い』ですよ。

しかも、ドライバーさんはあまりスピードを緩めないんです。

ですから、尚更、『怖い』ですよ。


あぁ、文章にするとわかりにくい・・・。

「わかりづらいことを書きやがって!」って、みんな思ってるやろなぁ。

あぁ、誰かに体験してほしい。このドキドキ感を・・・。


                  敬具

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (コメンテーター)
2007-01-16 17:32:03
海外はドキドキもんですね~!

夏衛門さん、ご無事で何よりでした~。
ナツミちゃんは大丈夫かな…。
返信する

コメントを投稿