高浜ビーチスポーツクラブBLOG

ビーチラグビー中部大会を通し、福井県高浜町を盛り上げようと日々頑張っております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんでした~ (一足早くOFFのレフリー)
2010-08-30 09:37:30
中部から参加されたレフリーのみなさん、大変お疲れさんでした~。

おそらく私が参加した上越の時よりも暑かったのではないかと思います。。。大丈夫でしたでしょうか?

ぜひしっかり心身のケアをしてくださいね。


個人的には、4番の写真に写真家としてのセンスを感じさせますね~。フォトコン常連参加者のみなさんもがんばってみてください・・・!
返信する
4番に一票 (花火を見にいったレフリー)
2010-08-31 22:02:27
ご苦労様でした。

私も4番に一票を投票します。

夜の方もご苦労様でした。

また今週末に!(テヘ)

返信する

コメントを投稿