高浜ビーチスポーツクラブBLOG

ビーチラグビー中部大会を通し、福井県高浜町を盛り上げようと日々頑張っております。

2007-01-15 19:44:08 | 中部大会
なにやら、夏衛門兄さんも三連休を使って、旅に出ていたそうですが、


ナツミも近日中に、出国を予定しております。


はるばる飛行機に乗って、16時間ほどの空のたびでございます~


待ちに待った、この日があと2日後にせまっております!!

なにやら夏衛門兄さんも旅先で、素敵な出会いや、素敵な経験ができたとのこと

で、

ナツミも負けじと、素敵な旅にしてまいろうかと思っております



ナツミの旅は貧乏旅のため、ガイドさんもいなければ、まったくの個人旅行でござ

いますので、こうなったら、現地の人たちと交流しまくってきます!!



ナツミにも素敵な出会いと素敵な経験が待つ旅でありますように・・・



あっ!そんなことで、新年第一回目のナッツファミリー家族会議に出席できなくて、ごめんなさい


帰ってきたら、ビーチモード全開でまいりますので・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて (コメンテーター)
2007-01-16 00:01:38
ナツミさん~、どこへ行っちゃうの~? 16時間もかけて…。

ナッツファミリーはみなさん、アクティブですね~!!

また、おみやげ&みやげ話、このブログで待ってますよ!
返信する
Iいいねぇ~ (ZZSP)
2007-01-16 08:57:20
気をつけて行ってらっしゃーい
うちの娘が生写真?!が欲しいと申しております。
素敵な景色&可愛い金髪の〇の子の生写真を撮ってきてチョーダイ
返信する
お気をつけて (夏衛門)
2007-01-16 12:16:49
気をつけて行ってまいれ!
返信する

コメントを投稿