高浜ビーチスポーツクラブBLOG

ビーチラグビー中部大会を通し、福井県高浜町を盛り上げようと日々頑張っております。

No.17/ビーラグ元年!ツアー大詰め!灼熱の関東!

2013-07-27 17:28:19 | ジャパンツアー

今日のB1の結果と、明日の決勝トーナメントの組み合わせは次の通り。。。


この残った6チーム中、4チームは既に全国大会の切符を取っており、

よって、『ロンバグ』 と 『ビーチボーイズ』 は自動的に出場権を獲得!


全国大会へ出場を決めたラスト1チームは、得失点差により次点で『SAINTS』 となったようです!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
b2 (リカオン)
2013-07-27 17:56:59
今日は一回戦のレフリーありがとうございました。
B2の明日のドローも報告してください!
返信する
チーム・リカオンさま (40RF)
2013-07-28 23:11:15
申し訳ございません。。。
コメントチェックが出来ず、お力になれず大変失礼いたしました。。。

そうですね。今度からは2日目のドローもアップすれば、チームにとってはかなりお役に立てそうですね~(^^)

貴重なコメント、ありがとうございました。
また来シーズンもツアーでお会いしましょう~!!
返信する

コメントを投稿