田添菜穂子の一期一会

アメーバブログ「田添菜穂子の一期一会」http://ameblo.jp/tazoenahoko/へ引っ越しました!

NAHOK

2007-07-27 15:27:25 | フルート
NAHOK・・・・・・

これはいつか買わないといけないと思ってました


http://nahok.ocnk.net/

木村奈保子さんという方がプロデュースした楽器ケースのシリーズで、
ソクオケのフルートの参加者の方がフルートケースを持ってて、かわいいし、
私の名前に似てるし、いいなぁと思ってたんです。

私はシルバーにしてみました。

もって歩くのが楽しみ

また、フルートがうまくなるような気がするグッズが増えました

あとは、練習・・・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
chic! (新米大好き)
2007-07-27 23:41:56
これは菜穂子さんが惹かれるだけの、価値ある逸品ですね! リンクしてみました処、素材、縫製、デザイン、耐久性、欧州のカラーセンスと、こだわりが随所に鏤められた素晴らしいケースですね。まさに、楽器を大切に保管する役割と、携帯した人だけが味わえるステータスの象徴ような側面もありますね。
木村さんは、元局アナさんなのですね。お名前といい、共通性を感じました。
返信する
お、ついに! (killerqueen)
2007-07-28 00:01:43
ついに購入ですね。
最初はちょっと固い感じがしますが、すぐなじみますよ~
返信する
どんどん使うつもりです☆ (たぞえ)
2007-07-28 00:26:54
<新米大好きさん

おもしろい素材なんです。丈夫そうでいいですよ。
プロデュースした木村さんは、マルチな才能を発揮してらっしゃる方のようですね。

<killerqueen
そうなんです!!killerqueenさんのに憧れて買っちゃいました!
そっか、使っていくと少し柔らかくなるんですね。
たのしみ~。9月の会には持って行きますよ!!
返信する
すてき☆ (とも)
2007-08-02 14:48:43
こんにちは!
そのキャリーケースかわいいですね!!
いいなぁ~。

ケースを変えるだけでもかなりの気分転換になりそうですね♪

白に赤いラインのもかわいー、
黒に白ラインのもカッコイイ!
なんだか欲しくなっちゃいそうです(笑)
 
返信する
ありがとうデス☆ (たぞえ)
2007-08-02 22:21:58
<ともさん

そうなんですよ!!
すごくいい気分転換です。
ボロフルートもかわいくなってくるので不思議☆

私も買うときは、何度も鏡でとっかえひっかえしながら、選びました!
おススメですよ♪
返信する

コメントを投稿