田添菜穂子の一期一会

アメーバブログ「田添菜穂子の一期一会」http://ameblo.jp/tazoenahoko/へ引っ越しました!

Welcome Nippon 新宿ロケ☆

2013-12-24 13:03:49 | 仕事

今週中にやらなくちゃいけないことがありすぎてどれを新年に持ち越そう、と

やや切ない気持ちにすらなってきましたが、みなさん素敵なイブをお過ごしですか?(笑)

 

先週のお仕事やら見たもの聴いたものをかけあしで書きとめます!

 

先週のWelcome Nipponのロケは新宿でした!

 

写真は、「ざうお」にて!

座る場所が船型になっていて、その船をぐるっと囲む釣堀に回遊しているお魚さんを釣って、

調理をお願いできるシステム☆

セインさんとチームワークで鯛を釣りました~!

ほらほら、私もがんばってるぅ~

 

セインさんが釣ったのをちゃんとすくえたのでほっとしました~☆

 

そのほかにも最新のなごめるカプセルホテルとか、無料で楽しめる都庁の展望台とか、

一日たくさん紹介しましたよ☆

来年のロケも楽しみです!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿