田添菜穂子の一期一会

アメーバブログ「田添菜穂子の一期一会」http://ameblo.jp/tazoenahoko/へ引っ越しました!

ポタジエ

2011-02-22 15:19:23 | 日々のいろいろ
きょうは、お仕事で中目黒に行ったので、ポタジエに寄りました。

http://www.potager.co.jp/

ポタジエは、野菜スイーツのお店。
最近はマクロビも流行ってることもあって、ここも、ヘルシースイーツ特集などで
雑誌やテレビによく取り上げられています。

おもしろいのは、フォンダンゴボーショコラ、とか、大根チョコタルト、とか、
お菓子として選ばれないような野菜がおいしいケーキやクッキーになってること。

そして、おいしい☆

もちろん、キャロットチョコフランやかぼちゃのプリンタルトなど、
もともと相性のいいお菓子は、抜群においしい☆

甘いものをあんまり食べられない妊婦さんのおとりよせ先として私は知ったんですが、
妊婦でなくても世の女性はヘルシースイーツが最近は大好きですもんね。
なんとなく、たくさん食べても許されそうな感じが、いい。

息子が離乳食期の時は、7ヶ月から食べられる赤ちゃんシリーズも食べさせてました。
こちらのむらさきいもポンせんべいはよく食べたなぁ。

http://www.potager.co.jp/products/detail.php?product_id=189


明日、お土産を持っていく先があるので、きょうはこちらを購入。

http://www.potager.co.jp/products/detail.php?product_id=191

青森の南部せんべいとポタジエのコラボ商品ですって。

せんべいのチョコがけ、うーんおいしそう☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿