田添菜穂子の一期一会

アメーバブログ「田添菜穂子の一期一会」http://ameblo.jp/tazoenahoko/へ引っ越しました!

音楽溢れるステキな結婚式☆

2011-12-28 08:08:19 | 日々のいろいろ

 

クリスマスの日曜日、ソクオケ(のだめファンが一緒になって一日オケを結成するイベント過去5回実施、何度かブログに書いてますが、一例は下記)

http://blog.goo.ne.jp/tazoenahoko/e/3261a6d324ec833e1c71b85f552f7f5d

を実施する際に一緒に運営をがんばっていたメンバーの一人が結婚することになり、

友人として披露宴で司会を担当しました!

イベントを一緒にやっていた時は、かわいらしかった彼女もいまや大人の女性☆

ドレス姿も美しく、新婦のお手紙では、涙も出ました・・・。

 

彼女はチェロ、だんなさんはコントラバスを弾く、ということもあって、

ご友人には音楽仲間が一杯!

続く、150人ほどの二次会では、なんとそのうち60~70人が楽器を持参して、

今夜限り、一曲限りのオケを結成!

新郎新婦と一緒に、メンデルスゾーンの結婚行進曲を弾きました!!!!

そのほかにも、ホルン5重奏あり、雅楽のひちりきの演奏あり、歌あり、

おしまいには新郎が新婦に贈る自作曲のピアノ披露あり、本当に本当に

音楽溢れる素敵なウェディングでした☆

これからお二人が作るご家庭もこんな感じで音楽に溢れるんだろうなぁ~。

 

本当に本当におめでとう!!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですねぇ(^-^) (バッハHr.)
2011-12-28 10:56:56
久しぶりに田添さんに会えて、しかもフルートも初めて聴けて嬉しかったです。
司会、素敵でした!流石です!

モーツァルトは、酔っ払ってて、殆ど記憶が有りませんf^_^;

えっと…「しちりき」ではなく、「ひちりき」(篳篥)ですよ('-^*)/
返信する
楽しかったですね!! (たぞえ)
2012-01-04 19:37:29
<バッハHr.さま

素晴らしいホルンを何度も聞くことができましてうれしかったです!

すみません、私のフルートはあんなです(笑)
ひちりき、ありがとうございます!
急いでてははは・・・・といいわけ(笑)
それにしてもひちりきのラストクリスマスも貴重でしたね!!
返信する

コメントを投稿