田添菜穂子の一期一会

アメーバブログ「田添菜穂子の一期一会」http://ameblo.jp/tazoenahoko/へ引っ越しました!

明日のDJクラシックはワルツ特集☆

2014-01-16 20:35:42 | 仕事

昨日、今日はロケでした。そして明日も・・・・

 

冬の外ロケは寒いですが、アナウンサーとしての始まりが仙台だったので、

寒い中での撮影はちょっと懐かしかったりして☆

 

またロケの様子は写真付きでご報告しますね。

 

さて、明日の「DJクラシック~首藤康之の踊る旋律~」はワルツ特集!

バレエのいろんな場面で使われる”ワルツ”をご紹介します。

ワルツって実は作品の中での「使われ方」があったりするんです!

首藤さんが番組の中でゆっくりと解き明かしてくださるかも☆

 

新春、ウィンナワルツをたっぷり聴いた方も聴き逃した方も

ぜひ番組をお楽しみくださいね。

 

明日夜9時10分~です☆

DJクラシックHPはこちら

PC・スマホからはらじるらじるで☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿