田添菜穂子の一期一会

アメーバブログ「田添菜穂子の一期一会」http://ameblo.jp/tazoenahoko/へ引っ越しました!

ベビたち集合☆

2011-05-29 22:30:29 | 日々のいろいろ


金曜日に、TBC時代のアナウンサーの後輩のみんなと集まりました☆

みおちゃんも、いこまちゃんも、大徳ちゃんも、みんなが、授乳したり、離乳食あげてたり、泣いてる子をあやしたりする様子を見るのは、なんだか、頼もしくて、本当にうれしくなりました。

私も子供を連れて行きたかったんだけど、午前中と午後にそれぞれ仕事があり、
断念。
次回は、ぜひともうちの子と遊んでもらいたいものです。

実は、東京出張の藤沢さんも午前のラジオの生放送をおえて、新幹線に飛び乗り、
駆けつけてくださいました!!

おみやげの笹かまぼこ、大切に食べました☆

しばらく会ってないのに、会ったとたんに明日もあさっても会えそうな気がするから不思議。

気持ちをいっぱいチャージして、明日からもがんばれそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿