Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

たわしの日

2016年02月14日 | たわし

一日遅くなってしまいましたが、昨日はかめめくりカレンダー、たわしの日でした!

かめめくりプロジェクトさん、いつも本当に、ありがとうございます。

毎年変わり映えせず、「えっへん」写真を載せていただいておりますが、

変わらないということが当たり前ではなく、本当に有り難いということを、年を重ねるごとに感じています。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでたい。 (ぽちこ)
2016-02-14 03:29:27
本当にそうですね、かわらぬえっへん。。えっへんがありがたいですね。
今回の「たわしちゃんの日」は、サイクルがつまっていたんですね、3カ月前に同じタイトルがあったので、いっしゅん「??」ってなり、見に行きました♪安定のオトコマエさと愛らしいアニキ、いつも元気でいてくれてありがとう*^^*。これからもぎょうざちゃんともども、たかしくん(仮)←これ、ずっと言ってる(笑)(と、のんちゃん)のアニキとして元気でいてね。
返信する
おめでとうございます (tammy)
2016-02-14 11:45:16
えっへん正面は珍しいような(*^^*)
TIMばりの?
「人」
相変わらずの黒光りたわしくん、
素敵です(≧∇≦)
返信する
かわらぬえっへん。 (turtle)
2016-02-15 23:33:45
>ぽちこさん

お元気ですか~。ご近所なのになかなかお会いできませんが。たかし(仮)←きっとずっと言ってる(笑) は、カメちゃんプール頑張って通ってますよ~。
そうなんです、カレンダーは1年ごとにお作りになるので(当然ですが)、巡り合わせによって、短い期間ですぐに登場したり。そんなことも醍醐味というか、ありがたい楽しみです。
この冬も、お互いに、元気で乗り越えることができますように☆彡
返信する
人(笑) (turtle)
2016-02-15 23:42:26
>tammyさん

一瞬、TIMがわからなくって・・・「命!」の方々ですね(笑)。http://www.watanabepro.co.jp/mypage/3000003/
本当だ、「人」になってる・・・すごい!(気づかれたtammyさんが、すごい!)
そうですね、確かに正面写真って、案外なかったですね。今度はさまざまなアングルで、狙ってみましょうか。


返信する
ありゃりゃ!遅れてしまいました。(ToT) (けろっぴ)
2016-02-16 22:29:39
遅ればせながら、かめめくり拝見しました。(^o^)今年も、見事なえっへんですね♪(*^o^*)
本当だ!「人」になってますね♪(^o^) 実家の母は、年末に退院したのですが、実家が寒いのもあり、今月から、一時的の予定で、ちょっと施設に入っています。かめたは、また一人(匹)暮らしをしています。(ToT)
返信する
ありゃりゃ!遅れてしまいました。(ToT) (けろっぴ)
2016-02-16 22:32:19
遅ればせながら、かめめくり拝見しました。(^o^)今年も、見事なえっへんですね♪(*^o^*)
本当だ!「人」になってますね♪(^o^) たかし君(仮)、かめさんプールに通っておられるんですね♪その後、たわしちゃん・ぎょうざちゃんとの関係は、いかがですか?
実家の母は、年末に退院したのですが、実家が寒いのもあり、今月から、一時的の予定で、ちょっと施設に入っています。かめたは、また一人(匹)暮らしをしています。(ToT)
返信する
「人えっへん」でした~☆ (turtle)
2016-02-17 21:12:51
>けろっぴさん

ありがとうございます!本当に、かめめくりさんには毎年お世話になっています。
そうなんです。近くに、かめさんがトレードマークのプールがあって。すごいご縁です(笑)。たわしとぎょうざには、朝ごはんをあげてくれたりと基本的には良好なのですが、時々ふざけて(こちらの気を引こうと?)陸場で眠っているかめたちを水の中に落とすことがあり・・・その時だけはさすがにカミナリを落とさなければいけません
ご実家、お母様もかめたちゃんも大変でいらっしゃいますね・・・。早くあたたかい季節になりますように。
返信する

コメントを投稿