Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

8月24日捜索情報

2013年08月25日 | 出会ったかめさん

【追記】のんちゃんは9月17日に無事に保護、帰宅されました!!!

以下記事は、記録として、残させていただきます。

 

今日も、私は搜索にはお伺いできていないのですが、

カメジェンヌさん

umebocさん

それぞれ、搜索に行ってくださった内容を、ブログに書いておられます。搜索時の注意点なども、詳しく載せてくださっています。カメジェンヌさんは、貼り紙も作ってくださっています。

 

 

また、今回はのんちゃんは該当しませんでしたが、警察のホームページの、落し物の検索で、亀さんが載っている場合があることが分かりました。

私自身は微力ですが、皆さまのエネルギーを感じる日々です。私のブログだけでも、昨日は200人ほど見てくださっているようです。それだけ気にかけておられる方がいらっしゃるということ自体が、きっとぽちこさんのエネルギーになると思います。ご自身は疲労困憊で、事態を整理するのも大変と思いますが、どうぞ倒れられませんように。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿