Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

やっぱり不安定?

2007年03月29日 | たわし
最近、たわしの記事ばかりですが
(ぎょうざも元気ですー)

動画は、いつものごとく、陸場の端の方で、まったりしているたわし。
広い陸場なのに、そんなところがいいんだねえ~




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか・・・ (いのまっさん)
2007-03-30 00:24:46
高飛び込みの選手を目指してたりなんかして?
シンクロにフィギュアに・・・たわしは色々と忙しいね
返信する
忙しいよ~ん (turtle)
2007-03-30 00:49:39
>いのまっさん
たわしは、熱しやすく冷めやすいのか?
それとも、興味の範囲が広いのかな?
まあ、チャレンジ精神旺盛ということに、しておいてあげましょう
(・・・そのうち、たわしに「また勝手なことを」と怒られるなあー
返信する
ゆらゆら (かめきちのはは)
2007-03-30 11:30:21
不安定好きなのね~
それでいて首でバランスをとってるのでしょうか?
なんともいえないかわいらしさですね
ウチは顔だけ水に入っている・・・なんだろう・・・
乾きたくないから?水に浸かりたい?
返信する
落ちそうで~ (tammy)
2007-03-30 14:18:40
落ちそうで落ちない
スリルを楽しんでいるのかな?
うちの亀達と同じです、
広い陸場はいらないみたいですよね。
返信する
顔だけ水に? (turtle)
2007-03-31 08:53:55
>かめきちのははさん
本当に、ゆらゆら、不安定が好きですね~。
いくら見ていても飽きないというか、かわいいというか

顔だけ水に・・・そう言えば、以前ぎょうざもそんなことが。
http://blog.goo.ne.jp/tawasitogyoza/e/796fec96fcf997487520a2356ffda8cc
こんな感じですが、かめきちのははさんのお宅でも、こういうことでしょうか??
返信する
スリル (turtle)
2007-03-31 08:56:42
>tammyさん
どうしてわざわざ、不安定な状態を求めるのでしょうね~。 
亀さんたちは本当、ヤジ状態、好きですよね~。
こうやって、スリルを楽しんでいるのかもしれませんね
どんなに広い陸場を用意しても、結局端の方に行ってしまうのでしょうか
返信する
あっ (かめきちのはは)
2007-03-31 16:16:26
そんな感じです~
特に亀好がやっています。亀吉は倒れてるって感じですかね。
思わず、笑ってしまいました~
返信する
落ちそうなんですが・・・ (heyzoh)
2007-03-31 23:38:29
・・・落ちないもんなんですね。
かめきちのははさんが仰ってるように、首をゆらゆら動かしてるのは、それでバランスを取ってるのかな?
でも、これでズリッとすべり落ちてくれるってのも、なかなかおいしい気がするんですけど
(ゴメン!たわしちゃん)
返信する
同じですか~ (turtle)
2007-04-01 00:19:49
>かめきちのははさん
同じ感じでしたか~
なんだか、不思議な光景ですよねっ。
そして、亀吉ちゃんは、倒れてるのですね
返信する
落ちないもんですね~ (turtle)
2007-04-01 00:22:05
>heyzohさん
本当ですね~。長い首で、バランスをとっているのかもしれません
これでずりっと落ちてくれたりしたら、迷わずダンスよりお笑いの道を進めるのですが(笑)。
返信する

コメントを投稿