Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

今日も乗り合い

2006年10月20日 | たわしとぎょうざ
ぎょうざ、今日もたわしに仕掛けていきます。
「ダイエットになるでしょ、上に乗ってあげるわ」




しかし、たわしもやられっぱなしではありません。
「いいえ、うちは間に合ってます」

「きゃあ~」ぎょうざ、完敗。



そして、たわしの反撃が。
「今は弱肉強食の時代なのよ」 「うぐぐ」


でも、ぎょうざにも意地が。
「いいえ、努力と忍耐の時代よ」


ふう~、ぎょうざ、すり抜け成功。

~ 次回へ続く ~ (多分)


かめって、上に乗りあうのは、習性みたいなものなんでしょうか?
それともやっぱり、食べ物の恨み?(笑)



ちなみに、500円玉を置いているのは、かめの大きさがわかりやすいようにという、それだけの理由でございます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこかのブログで・・ (カノン)
2006-10-20 20:19:28
見たのですが『親亀の上に小亀を乗せて、小亀の上に孫亀乗せてぇ~という歌があるぐらいなので 家族という概念のある生き物なのだろう』という事が載ってました。えじゃ、ぎょうざ&たわしちゃんは家族だとお互い思ってんのかなぁ~



返信する
家族~ (turtle)
2006-10-20 21:02:32
>カノンちゃん

そうですかあー、かめにも家族という概念があるのですね。











こんな感じ?(大きさ同じですけど)
返信する
面白い! (heyzoh)
2006-10-21 22:30:48
普通に爆笑してしまいました

ホント面白いですね~

たわしちゃんの逆襲にあったぎょうざちゃん。

見事にはねのけましたね~

(というか、すり抜けたのか)

次回も楽しみにしてます
返信する
はねのけました~☆ (turtle)
2006-10-21 23:19:34
>heyzohさん

お互いに乗って乗られて、倒して倒されて・・・。

ぎょうざも意外と負けてないのかなあ?と思います。

これからも、どんな爆笑バトル(?)を繰り広げてくれるのか、楽しみです
返信する

コメントを投稿