Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろっぴ)
2011-06-25 21:53:21
うわぁ!本当だ♪亀に見えますね♪(^o^)
turtleさんも、間違いなく?カメ目でおられますね♪(≧▽≦)私も、六角形などに反応してしまいます。(^_^;)今日、あおたを病院に連れていきました。元気なのですが、前回(3月末)行ったときに、3か月位後に、また受診するように言われたもので…(+o+)
タマゴにあまり動きはなく、増えてもいないようでした。しばらく様子をみることになりました。(;_:)
あおたは、私の膝の上で、1時間半位おとなしく待っていました。診察が済むと、騒いでいました。(^_^;)
返信する
亀の病 (kameco)
2011-06-25 22:59:03
ははは。亀病、亀病(笑)。
何でも亀さんに見えちゃう亀病ですね。
亀病にかかると、幸せになっちゃいます。
返信する
ですよね♪ (turtle)
2011-06-26 08:58:53
>けろっぴさん

わー、見えますかぁ?良かった
一度カメ目になってしまうと、抜け出せませんね
昨日は、あおたちゃんの受診日だったのですね。
様子はほとんどお変わりなかったようですね。ずっとおとなしく待っていたとは、おりこうさん~
このまま順調にいくといいのですが・・・。
返信する
幸せな病♪ (turtle)
2011-06-26 09:00:25
>kamecoさん

はーい、完全に亀病ですね
亀じゃない物まで亀に見えるなんて、考えてみればすごく幸せなこと♪
治りたくない病ですね
返信する
ぼくも! (kusagame524)
2011-06-26 23:05:47
僕もぱっとみカメにみえました!!
返信する
これは・・・ (ろーたす)
2011-06-27 22:18:16
気持ちはわかりますが、カメ度はやや低いかと。
これがカメに見える人は、重症です(≧ω≦)
返信する
ですよね~?! (turtle)
2011-06-27 22:57:23
>kusagame524さん

こんばんは
ですよね、一瞬、亀かと思いますよね~
返信する
重症~ (turtle)
2011-06-27 22:59:41
>ろーたすさん

もう、救いようがないというか、救われたくないというか
亀病、重症な自分を、どこか喜んでいる私です
返信する
亀度 (ハナミズキ)
2011-06-28 05:48:31
ここで見るとカメに見える!

tutleさんとお知り合いになって、
「亀=turtleさん」になってしまいました。
夏になるとあちこちでよく見かけるので
亀度が上がりますね
返信する
インプット (turtle)
2011-06-28 22:06:21
>ハナミズキさん

わー、ハナミズキさんも見えますか
そして、亀=私を思い出してくださるなんて、光栄です~
夏は、亀度もUPし、本当に楽しい限りですっ
亀(※しかも、似ているものを含む)を見るだけでテンション上がるなんて、考えてみれば幸せな話ですよね~
返信する

コメントを投稿