Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっうっう。 (うめ子)
2008-10-22 01:53:55
かっかわいすぎます。
捕獲しちゃいそうですよ!
ちび犬の将来を見てるようで楽しいです。
ぎょうざ、爪長いですね。
勿論、たわしはソファの下で夢の中~♪ですよね。
返信する
あったかい~~〓〓 (ヤマ)
2008-10-22 09:16:20
嫌がらずに、気持ちよさそうに日光浴してくれると、うれしいですよね~寝顔も笑顔もぎょうざちゃん独特の表情で、たまりませんね
本当にturtleさんのおっしゃる通り、ペットショップにはお手本になっていただきたい〓〓爬虫類が主なところは、みんな生き生きしてるのに…出来ないなら扱わないで欲しいですね
返信する
気持ちよさそう~ (ぺネロぺ)
2008-10-22 12:25:06
ぎょうざちゃんとっての気持ち良さそうですね
ぎょうざちゃんのベビーフェイス癒されます
添い寝しちゃいたくなります。
シルエットもかわいらしいです。
返信する
かわいい~ (かめきち)
2008-10-22 21:06:05
ひなたぼっこするぎょうざちゃん、ものすごくかわいいですね~
なんかこちらまで眠くなってしまいそうな寝姿。
カメラ目線も素敵です

やはりカメは日向が似合いますね。
返信する
日向ぼっこ (tammy)
2008-10-22 21:10:43
うちの亀達って、家の中だと日向ぼっこをなかなかしてくれません。
ぎょうざちゃんはちゃんとおうちの中の暖かいところをわかっているんですね。
秋の日差しを大切に~考えているのかもしれませんね。
返信する
捕獲じゃ~ (turtle)
2008-10-22 22:28:10
>うめ子さん

捕獲したいなんて最高のほめ言葉♪ありがとうございます!
きっと将来のちび犬、こんな感じなんでしょうね~ 
たわしはご想像通り、お日様なんてしぃらな~い~って感じです
それにしても、この長い爪で思いっきり抵抗されると、結構痛いです
返信する
日光浴♪ (turtle)
2008-10-22 22:30:43
>ヤマさん

気持ち良さそうな日光浴姿、見ていてほんわかします~
本当に、ペットショップやホームセンターなど、ちゃんと育ててあげられないなら、最初から扱わないで欲しいですね 
大切な命ですからね
返信する
ベビーフェイス~ (turtle)
2008-10-22 22:32:45
>ペネロペさん

大人の雰囲気をかもし出すたわしとは対照的に、
ぎょうざはいつまでも赤ちゃんっぽくて、それがまた可愛いです
この寝顔を
見ていると、本当に添い寝したくなりますね~
返信する
つられて眠く・・・ (turtle)
2008-10-22 22:42:26
>かめきちさん

こうやって、暖かいところでくつろいでいる姿、本当に癒されます
一緒にお昼寝したくなりますね
亀とお日様。 最高の組み合わせです~
返信する
貴重なお日様 (turtle)
2008-10-22 22:45:11
>tammyさん

たわしは、こんな風には日光浴してくれないので、
自ら日光に当たってくれるぎょうざ、助かります~これも今だけですしね!
tammyさんの亀さん達も、ライト派って感じですよね
返信する

コメントを投稿