Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

元気にクリスマス

2006年12月25日 | たわしとぎょうざ


動画は、 “ぷか~ん” としながら、えび喰らうぎょうざの図。
今日は、何だかいつもより元気がないような気がして心配だったのですが、こうやってご飯を美味しそうに食べてくれると、本当に安心するし、幸せな気持ちになりますねー

(ちなみに、えびなのですが、Iのまっサンタ(←どこが匿名やら?)から本当にいただいてしまいました・・・しかもたくさん!1年分ぐらいもちそうです!!ありがとう~

 来年もよろしく By たわし&ぎょうざ 

おやおや、こんな図々しい子に育てた覚えはありませんよ・・・(笑)



ところで、たわしは、またもや器用な寝方をしていますが


おっ、たわし登場。


「いつもそうやって、さも私たちが言ってるかのように・・・」

ばれた?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も (Iのまっサンタ)
2006-12-25 19:55:43
お利口さんにしてたら、ご馳走してあげるね。
ちゃんと靴下を用意して、待ってるんだよー
返信する
は~い (たわし&ぎょうざ)
2006-12-25 20:24:22
>Iのまっサンタさんへ

は~い、大きな靴下用意して待ってまーす
返信する
お、亀さんに..プレゼント? (カノン)
2006-12-25 22:52:26
ぎょうざちゃん&たわしちゃんはIのまっサンタさんに早速プレゼントを貰ったのねぇ
Iのまっサンタさんって気前がいいねぇ~亀さんたち喜んでるだろね
動画みてると、ぎょうざちゃん...パクッといきおい良く食べてますよねおもしろかった^^。
返信する
もらっちゃいました^^ (turtle)
2006-12-25 23:29:25
たわしもぎょうざもいい子にしていたので、サンタさんがきてくれたみたいです。
来年はもっとでっかい靴下を、置いておいてあげないと・・・
本当、いつも勢いよくえびに喰らい付いていくので、見てても気持ちいいですよ~。
返信する
うぉー (Iのまっサンタ)
2006-12-25 23:50:07
>来年はもっとでっかい靴下を、置いておいてあげないと・・・

ひょえー
のた~めな~ら、バイトバイトバ~イトー
来年は、turtleさんがダイエットに成功してたら、ご馳走してあげる
返信する
ええ~ (turtle)
2006-12-26 09:18:11
>Iのまっサンタさん
そうかあ・・・ダイエット成功が条件かあ

って、には関係ないない!!!(笑)
返信する

コメントを投稿