Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

かめ会議は世界を救う ふたたび

2013年04月03日 | 番外編

かめ会議は世界を救う

前回の記事に書いたCMの件ですが、

結局、問い合わせたところ(ろーたすさん、たくさんのアドバイス、本当に本当にありがとうございました)、

どうやら元々、会員登録をせずに作成していたようで、ダウンロード自体ができないということでした

なのでとりあえず、下手な録画なのですが、デジカメの動画機能で何とか無理やり撮影し、You TubeにUPしておきました。

本当は、もうちょっときれいにできたら良かったのですけど、今の生活と私の技術ではこれが精一杯・・・

たわしとぎょうざの、若かりし頃の記録として☆

 

さて、日曜日は大阪KDSだ~。どうか行けますように

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったのね (ろーたす)
2013-04-07 22:28:14
なるほど。登録なしでしたか。それは予想外(^^;)
でも、だいじょうぶ。きれいに撮れてますよ!
たわしとぎょうざ、かわいいです♪

大変な天気だったようですが、KDSは大丈夫だったでしょうか。
返信する
そうだったのです~ (turtle)
2013-04-08 00:08:26
>ろーたすさん

ありがとうございます。ろーたすさんには、きちんとお礼状をしたためなければと思いながら、申し訳ありません。
おかげさまで、かめ会議の雰囲気だけは、無事に保存ができまして、感謝感謝です!!!

KDS、無事に開催され、私も少しですが伺うことができました~。
いらっしゃるみなさんが亀好き、置かれている全てが亀グッズという、素晴らしい空間を堪能できましたよ~。
ろーたすさんも、いつかぜひ・・・☆
返信する

コメントを投稿