Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

元気です

2007年08月19日 | ぎょうざ
最近、多忙と疲れで、なかなか更新が出来てなくてすみません
たわしも、ぎょうざも、飼い主も、皆元気にしています!
また、皆様のところにも、ゆっくり遊びに行かせていただきます




ぎょうざ、お顔が見えないよ~。






ぎょうざ 「ジャーン





ぎょうざ 「んもー、ドアップすぎるよ~」

・・・とまあ、元気にしております


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうで (いのまっさん)
2007-08-20 00:01:37
出た!ぎょうざ様の「ジャーン
この表情が好きなんだよねー

忙しそうですけど、かめさん達のように、元気に過ごせるといいですね
返信する
やっと・・・ (モーコ)
2007-08-20 09:43:23
こんにちわ
母がやっとパソコン毎日やっていいよと言ってくれたので毎日コメントの投稿ができます
たまになんて書いちゃってすみません
ぎょうざちゃん可愛いですね~
元気そうでよかったです
返信する
笑顔! (カメ次郎)
2007-08-20 21:02:03
いつでも最高の笑顔でいやしてくれてますね~!
かわいぃのぅ~!
それとおかげさまでカメ次郎の体調が完全回復いたしました!やったー!
返信する
ぎょうざスマイル (heyzoh)
2007-08-20 21:40:16
ぎょうざちゃんのこの表情、最高です
2亀さんに加えて、turtleさんも元気、とのこと。
暑い日が続きますが、頑張ってくださいね
返信する
おはようございます (turtle)
2007-08-21 08:58:16
皆様へ

(通勤の電車より、携帯から)

まだまだ残暑厳しいですね!

コメント、今晩か明日には、ゆっくり書けるかなと思っていますー。

皆様も、くれぐれもご自愛なさってくださいね。

返信する
表情 ()
2007-08-21 18:15:32
この一週間、旅行に行ってきたのでコメントの投稿が出来ませんでした
ぎょうざちゃん、可愛いですねー
元気そうで良かったです
うちのカメも食欲だけはスゴイです
私に似たのかな
返信する
ジャーン (tammy)
2007-08-21 19:10:32
ぎょうざちゃんの ジャーン は最高ですね。
ドアップがいいです~可愛いです。
もう少し暑さが続きそうですが、
亀達と一緒に頑張りましょうね!
返信する
暑いですね。 (かめきちのはは)
2007-08-21 20:47:23
ぎょうざちゃん「じゃーん」はかわいいですね。
やはり暑くて眠っていたのかな
turtleさんも無理しないでくださいね~
この暑さですもん。
私もぐったりです。痩せてます~
同居はやはり少し神経使います
時々カメサンになりたいな・・・なんて思ったりして
返信する
ジャーン! (turtle)
2007-08-22 11:39:52
>いのまっさん

いつも、「ジャーン」喜んでくれてありがとう
まだまだ残暑厳しいけど、かめ達、元気にしていますよ~。
お互いに頑張って、もう一息、暑い夏を乗り越えましょう
返信する
よかった~ (turtle)
2007-08-22 11:41:38
>モーコさん

パソコン使うの、おゆるしが出たようで、嬉しいですね
なのに、今度は私の方が、なかなか更新できなくって、ごめんなさい
モーコさんこそ、お元気そうでよかったです!
そして、夏休みも、もう少しですね
クロちゃんも元気にしていますか?
返信する

コメントを投稿