Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

今日の表情

2007年04月19日 | たわしとぎょうざ
今日も、また陸場を荒らしていたたわし。




たわし 「何かあったの?」

こちらが聞きたいです




一方ぎょうざは、泳ぎながらあごがぷっくり~




ぎょうざ 「水換え、まだ終わらないのかなあ」

もうすぐだよ~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たわしちゃん (heyzoh)
2007-04-19 22:36:35
相変わらずとぼけ通すつもりなんですね
ぎょうざちゃんののど袋(?)、大きいですね!
これが上手く浮ける秘密なのかな?
返信する
浮かぶコツ? (turtle)
2007-04-20 16:12:16
>heyzohさん
ぎょうざが泳いでいる時は、本当に驚くほど、ぷっくりしています。
(たわしのこんな姿は、見たことありません
なぜ、ぎょうざだけ、こんな技を身につけたのか・・・? 謎です~。
返信する
プク~ (tammy)
2007-04-20 22:17:13
ぎょうざちゃんの プク~ 可愛いですね。
うちも亀吉はやらないけれど、デカちゃんがプク~してることがあります。気持よさそうで触ろうとすると嫌がられます。
たわしちゃんもぎょうざちゃんも、陸場荒らし&オトボケ がお得意なんですね
返信する
触りたくなりますね~ (turtle)
2007-04-20 22:37:50
>tammyさん

あのふくらみ方は、思わず触りたくなりますよね~。
デカちゃんはプク~ってしてるのですね かわいいですね~。

陸場荒らし&オトボケ・・・今日もそうだったのですが、本当に得意ですね~
返信する

コメントを投稿