Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

動画☆(ぎょうざ)

2007年03月18日 | ぎょうざ
最近、動画を撮っていなかったので、久々に・・・。
今日は、ぎょうざです。
相変わらず、元気に泳いでおります
最後の辺り、「ぷか~ん」も、垣間見ていただけるかな?

最近は、レプトミンがふやけるのが勿体無いので、5粒ずつぐらい様子見ながら与えてます。
ちょっと手間のかかる・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり! (heyzoh)
2007-03-18 23:38:17
久しぶりの動画!
やっぱりいいですね~ぎょうざちゃんの泳ぎ姿。
「ぷか~ん」も健在ですね
様子見ながらの餌やりって、大変そうですね。
ウチの平蔵はともかく、おまさは別にふやけてても大丈夫そうなんで、よかったです
返信する
久しぶりです~ (turtle)
2007-03-19 14:48:10
>heyzohさん
そう言えば、動画って最近撮ってなかったなあと思って。
(実際、動画の方が、ブログのUPは楽だったりしますが
朝忙しい時に、ちびちび様子を見ながら餌をあげるのは、やや面倒ではあるのですが、仕方ないですね~
おまさちゃんは、ふやけててもOKなんですね!えらい~
返信する

コメントを投稿