Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

久々にぷか~ん

2007年02月24日 | ぎょうざ
昨日、久々にぎょうざの「ぷか~ん」姿が撮れましたv(^-^)v
浮力に身を任せながら、えびも食べてます♪

(今日は、飼い主アルコール脳のため(^_^;)携帯から直に投稿してます。明日ゆっくりコメント書かせていただきます(^-^)/)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい!! (かめきちのはは)
2007-02-25 20:11:35
なんて優雅なんでしょう~。
見事に海老をキャッチしてるではないですか~
ウチも水深不深くしちゃおうかな~
返信する
水深 (turtle)
2007-02-25 20:33:57
>かめきちのははさん
確か、ミドリガメさんというのは、泳ぎ上手なのでは・・・?
うちも、水深を深くしてから、「あ、泳げるんだ!」ということがわかりましたよ~。
たわしは、ぎょうざほどではありませんが・・・
もちろん溺れてしまっては大変ですから、そのあたりが難しいところかもしれませんが・・・可能であるなら、泳いでる姿を見るのは、本当に楽しいですよ~
返信する
優雅ですね (tammy)
2007-02-25 21:08:02
優雅に浮かんで、泳いでますね。
浮いたままでご飯もしっかりキャッチ!
余裕の表情です。
返信する
さすが! (heyzoh)
2007-02-25 23:30:36
相変わらず見事ですね。
浮かびながら餌も食べれるなんて、素晴らしい
平蔵にはムリでしょうが、おまさにはこの技を見習ってもらいたいです
返信する
余裕ですね~ (turtle)
2007-02-26 17:42:12
>tammyさん
本当に、たわしには全く出来ない技というのか・・・。
最近のぎょうざは引きこもりがちで、あまりこの「ぷか~ん」が見られなかっただけに、見られるとすごく嬉しくて、いつまでも見てしまいます
(その横で、うまく泳げないたわしが、ゆらゆら~ゆらゆら~してるのも、何だか笑えるのですが
返信する
ぜひおまさちゃんも! (turtle)
2007-02-26 17:43:51
>heyzohさん
おまさちゃんは、出来るようになるんじゃないかな?!なんて勝手に思っております~。
たわしには無理ですが でも、それぞれに得手不得手があるのが、また良かったりしますよね
返信する

コメントを投稿