Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲の良い~ (BASS)
2007-10-28 22:45:20
あいかわらず仲の良い二匹ですね~。
最後にお互いの顔を見合わせているところも
人間っぽくて良いですね~。
そして、手に顔をスリスリ。羨ましいです。たわしちゃんはGoodとして
ぎょうざちゃんは料理・・・変わった趣味の持ち主ですね~。しかもおいしそうなものに。ぎょうざちゃん見る目ありますね~
返信する
隊長! (heyzoh)
2007-10-28 23:14:25
たわしちゃん、始めに首でぎょうざちゃんに「付いて来い!」って合図してるみたいですね~
最後に並ばれた時は「並ぶなよ!」って言ってるみたいで
でもturtleさんには甘えるんですね
ぎょうざちゃん、この時期に食欲があるって、羨ましいですね~
写真にもちゃっかり反応するなんて、可愛いです
返信する
食欲の秋ですから (ヨシジュン)
2007-10-29 01:38:35
ぎょうざちゃんが見てるお料理の写真
とっても美味しそうでヨダレが・・・(笑)
動画の最後のほう、顔を見合わせてるのが
可愛いです
返信する
いつも一緒♪ (Kuroro)
2007-10-29 16:19:24
たわしちゃんとぎょうざちゃんいつも一緒ですね
たわしちゃんturtleさんの指に首をすりすりしてくるなんて可愛いですね
ぎょうざちゃんは料理に興味があるのですか~
返信する
指すりすり~ (tammy)
2007-10-30 08:08:59
たわしちゃん、turtleさんに甘えてる姿がとっても可愛いですね。いつもはしっかりお兄さんだけど、本当はお母さんを独り占めしたいの~みたいな
写真をみているだけで、とろけそうです
ぎょうざちゃんのみている料理はやはり、中華ですね!
返信する
面白いです (turtle)
2007-10-30 08:52:55
>BASSさん

この動画は、たまたま撮れたものですが、最後に顔を見合わせているのが面白くて、何度も繰り返し見てしまいます
亀がこんなになついてくれると思っていなかったから、たわしのすりすりは嬉しいですね
ぎょうざは、名前のごとく、料理に興味があるのでしょうか
返信する
会話 (turtle)
2007-10-30 08:57:46
>heyzohさん

この動画、会話しているみたいですよね~。
テロップをつけられそうです
付いてこられるのはいいけど、横に並ばれると怒るのでしょうか
そして、亀に甘えてもらえると、とても嬉しいですね~
返信する
ヨダレ(笑) (turtle)
2007-10-30 08:59:04
>ヨシジュンさん

この料理、「アスパラとえびの中華炒め」です
今夜はこれに決まり! でしょうか
顔を見合わせているのを見ると、まるで会話しているようで、何とも心が安らぎます
返信する
一緒に~ (turtle)
2007-10-30 09:00:16
>Kuroroさん

2亀が行進しているのを見ると、本当にうれしくなりますね
たわしがすりすりしてきたのは、本当にかわいかったです
ぎょうざは、やっぱり名前がぎょうざですから・・・
返信する
実は甘えたい? (turtle)
2007-10-30 09:01:53
>tammyさん

普段はしっかり者でも、やっぱり甘えたい、っていうのはありますものね~。
たわしも、そんな感じかもしれませんね
ぎょうざは、人間より、たわしに甘えていきますが
この料理は、その通り、「アスパラとえびの中華いため」です~。 ぎょうざ、同じ中華だとわかるのでしょうか
返信する

コメントを投稿