Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

食後はトーマス

2007年01月25日 | たわしとぎょうざ
ご飯を食べたあとは、島に上って、トーマス状態の2亀。
(※ きかんしゃトーマス に似ているので


たわし 「健康のため、腹8分目ね♪」

あれだけ食べたのに・・・



ぎょうざ 「もうお腹いっぱい

は~い、おやすみ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食後 (heyzoh)
2007-01-26 00:32:21
ぎょうざちゃん、食後は眠るんですね~
シエスタですね
この後たわしちゃんも眠るのかな?
返信する
シエスタ (turtle)
2007-01-26 12:27:52
>heyzohさん
「シエスタ」って、お昼寝のことなんですね~☆(無知丸出し
うちは結構、昼間に寝ていること、多いですね
平蔵君はどうなんでしょうか?
返信する

コメントを投稿