Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転職? (いのまっさん)
2007-01-30 22:25:56
水泳選手は諦めて、女優を目指すつもりかな?

これ、完全にカメラ意識してるよね?
決めポーズまでバッチリだよ
返信する
ダンサー? (heyzoh)
2007-01-30 23:43:07
たわしちゃん、ダンスの練習かな?
キッチリポーズを決めてるのが、可愛いですね~
返信する
決めポーズ! (turtle)
2007-01-31 11:39:28
>いのまっさん
すごいでしょう~(笑)。
それにしても、どんな役がもらえるのだろう・・・やっぱり、食いしん坊の役かな
返信する
ダンサーかも! (turtle)
2007-01-31 11:42:00
>heyzohさん
そうですね~。やっぱり、ダンスも出来れば、ミュージカルにも出れるかもしれませんし(笑)。
平蔵君も、実はこっそり練習しているかもしれませんね
返信する

コメントを投稿