Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

あと一息

2007年07月16日 | たわしとぎょうざ
今日もお昼寝していたたわし。 (最近よく寝てるなあ)


あこがれの「卍」の形まで、あと一息です!




ぎょうざ 「ぎょうざにも、『卍』が出来るかなあ?」

ぎょうざは手足が短いから、無理かもしれないね・・・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメかわいいですね! (いしだみく)
2007-07-17 00:36:11
ランダムで見たんでコメントしますね!^-^

めっちゃカメ好きですわ、1人暮らしで寮住まいでも買っちゃおっかなww><
返信する
可愛い♪ (ヨシジュン)
2007-07-17 01:38:06
たわしちゃん、よく寝てるんですね
『寝る子は育つ』!素敵なポーズですね
ぎょうざちゃん、すっかり頭なでなでが好きに
なったのかな?嬉しそうに微笑んでいますね
返信する
がんばれ~ (モーコ)
2007-07-17 14:50:59
たわしちゃんあと一息ですね
頑張ってください
クロもよくやっていますが甲羅干しの時が多いです。
でもほとんど足だけしかやってません
きっとぎょうざちゃんもできるようになると思いますよ~
ぎょうざちゃんもガンバレ~
返信する
はじめまして~ (turtle)
2007-07-17 23:39:41
>いしだみくさん
ランダムで見てくださったとは、すごい確率ですね
コメント、ありがとうございます
カメお好きなんですね。一緒に暮らしていると、本当に可愛いですよ~♪
返信する
寝る子は育つ (turtle)
2007-07-17 23:40:36
>ヨシジュンさん
おかげでたわし、すくすく育っています。
ぎょうざもすくすく育って欲しいですね~。
なでなでに慣れてくれて、嬉しい限りです
返信する
できるかな? (turtle)
2007-07-17 23:41:47
>モーコさん
クロちゃんも、甲羅干しのときにやっているのですね!
ぎょうざは、それらしき格好を、したことがありません
ホント、足首短くて・・・その代わり泳ぐのがうまいので、それぞれの個性かな
また、色んなポーズをやって欲しいですね
返信する
前足 (tammy)
2007-07-18 08:29:42
水中で寝ている時って、たいてい前足を 
ぱんっ! と前に伸ばしていますね。
これで動かないようにしてるのかな。。。
卍ではないけれど
おひけえなすって! になってますよ~
返信する
おひけえなすって! (turtle)
2007-07-18 17:35:19
>tammyさん
笑っちゃいました~本当ですね!
卍ではないけれど、これなら時代劇にでられそうです
体を固定させるために、前足を伸ばしたり、
脱力してる時は後ろ足を伸ばしたり?
カメ心理、考えていると尽きませんよね~。
返信する
↑おひけえなすって (heyzoh)
2007-07-21 00:43:42
たわしちゃん、まさしくですね。
隊長の次は親分さんかな?
ぎょうざちゃん、頭なでてもらって気持ちよさそう。
うらやましい光景です
返信する
親分たわし (turtle)
2007-07-21 11:35:47
>heyzohさん
隊長に、親分に・・・たわしのイメージが定着してきました~。
ぎょうざも、頭なでなでに慣れてくれて、嬉しい限りです
返信する

コメントを投稿