Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餌目当て? (なお)
2007-10-16 08:11:34
たわしちゃん偉いですね。
うちのカメは写真を撮ろうとすると寄っては来ますが
多分、餌を目当てに来るんだとおもいます
返信する
首伸ばし (tammy)
2007-10-16 08:37:19
たわしちゃんは首伸ばしがお得意ですね。
いつもキレイにまっすぐ延ばした首に
しっかりカメラ目線のきりっとした表情が
カッコいいです。
こちらの背筋も ぴん! と伸びますね
返信する
お上手~~ (Kuroro)
2007-10-16 16:00:46
たわしちゃん、写真を撮られるときのポーズがバッチリですね~
turtleさんも写真を撮るのがお上手ですね
返信する
何が目当てなのか?? (turtle)
2007-10-17 00:05:11
>なおさん

実際の所、たわしは一体、何を目当てに来るんでしょうね~?
モグちゃんは、餌目当てなんですね
小亀さんは特に、食欲旺盛ですもんね~
返信する
自慢の首 (turtle)
2007-10-17 00:09:11
>tammyさん

たわしは本当に首が長くて、しっかり伸ばしています~。
ちなみにぎょうざは首が短いのですが、
首の短いたわしや、首が長いぎょうざって、想像付かないなあ~って、ふっと思いました
返信する
ポーズ (turtle)
2007-10-17 00:12:12
>Kuroroさん

気がつけば、1年以上、亀達の写真を撮り続けているんだなあ~って思います。
亀達も、撮られ慣れていますね~
デジカメが古いので、もっといいものが欲しくなりますが、ぐっとガマンです
返信する
胸キュン♪(笑) (ハナミズキ)
2007-10-17 17:45:55
たわしちゃんにやられてしまいました

しっかりカメラ目線ですよね~!
turtleさんの腕もさることながら、たわしちゃんも
カメラにしっかり意識してるようで・・
ホント、どうして近づいてくるのかな??
返信する
ドアップ☆ (turtle)
2007-10-17 20:31:56
>ハナミズキさん

たわしのドアップ写真、ハナミズキさんのつぼにはまってみたいで、何よりです
何を思って近づいてくるのか(おなかがすいている訳でもなさそうなので)よくわからないのですが、
こちらとしては、近寄ってきてくれると、とても嬉しいですね
これからも、ドアップ写真、お届けしますね♪
返信する

コメントを投稿