Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

のんちゃんが見つかったそうです!!

2013年09月17日 | たわしとぎょうざ
出先にて、携帯からの更新です。
ぽちこさんののんちゃんが、無事に保護されたとの、確かな情報が入りました!!
安堵感とは、こういうことを言うんだな、という感じです。
皆様の祈りが通じましたね。うまく言い表せませんが、本当に良かったです。
取り急ぎ、お知らせまで。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに良かった! (くぅ)
2013-09-18 17:36:09
大雨とか台風とか しんぱいしてましたが良かった!良かった!
ほんとに良かった!

ぽちこさんの思いが
かめともさんたちの思いが
届いたんですね

どこにいたのかな
怪我してないかな

ぽちこさんは安心してどっと疲れがでていないかな

きになることはたくさんあるけれど
とにかく
良かったですよね (;つД`)!
返信する
本当に良かったです!! (turtle)
2013-09-18 23:32:03
>くぅさん

本当に…やっとこの日が来てくれましたね!
皆さんの願いがエネルギーとなって届きましたね。
何て表現していいか分かりません。
くぅさんも、これでカレンダーめくれますね♪
何気ない日常の有り難さを、改めて感じずにはいられませんね…。
返信する
良かったです (ヨシジュン)
2013-09-28 08:36:53
ぽちこさんの亀さん見つかったんですね!
無事に帰ってきて本当に良かったです!
約1か月のあいだ大変お疲れになられたことでしょうね。
捜索活動も大変だったようですが、かめ友さんネットワークの凄さに拍手拍手ですね!
返信する
良かったです~ (turtle)
2013-09-28 09:34:52
>ヨシジュンさん

たわしやぎょうざがいなくなる、なんてことを想像すると、
本当にどれだけの思いをされただろうと思います。
その中で、亀友さんの皆さんの力、知恵とエネルギーが結集されて、のんちゃんが戻ってこれたと思います
亀さんの生命力の強さも、改めて知ることができました。
返信する

コメントを投稿