Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お兄ちゃ~ん☆ (MAKI)
2012-10-11 08:15:38
可愛い弟を見ながらどんなこと考えてるのかなぁたわしちゃんvv
というかたわしちゃんのおうちがうちの子と同じプラケースなのではないかとドキドキしています☆
うふふふお揃いだったらしあわせうふふふ(←怖
返信する
Unknown (kameco)
2012-10-12 00:04:15
何だか、しっかり見つめあってる感じ。
お互いがどんな風に思っているか知りたい(笑)。
返信する
うふふふ~ (turtle)
2012-10-12 17:57:42
>MAKIさん

プラケース、うちのは「ROX」と書いてありますが、同じだったら嬉しいですね~☆
弟が動き回るようになったら、置き場所を考え直さないといけないかも知れなくて、これから色々と試行錯誤です~。
たわし、何を思っているでしょうね?!
返信する
知りたいですね~ (turtle)
2012-10-12 18:00:12
>kamecoさん

そうなんですよねー。お互い、どんな風に思っているのか、聞きたくて仕方ないです。
そう言えば、「かめのきもち」という本も出ればいいのにと、昔から思っています(笑)。
返信する
私もしたいご対面! (ろーたす)
2012-10-12 21:19:38
すてきな写真ですね♪
耳とほっぺが、かなりのイケメンです(≧ω≦*)

たわしの気持ちは推測するしかありませんが、まさか「弟」だとは夢にも思っていないはず(笑)
返信する
ぜひして欲しいご対面! (turtle)
2012-10-12 23:32:42
>ろーたすさん

写真、抱っこしたまま無理やり撮りました(笑)。
ほっぺた、そのうち落っことしてしまうのではないかと心配です

彼もまた、まさか兄貴だとは夢にも思ってないのでしょうね~(笑)。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-14 19:02:54
すっごく可愛い赤ちゃんですね♪
対面しているたわし兄さんも可愛いです★
返信する
ありゃりゃ、遅ればせました。(^_^;) (けろっぴ)
2012-10-14 20:07:50
赤ちゃん、たわしちゃんをじっと見てますね♪(^o^)たわしちゃんは、お尻を向けていたのかな?(^_^;)(違ったらごめんなさい。m(__)m携帯なもので、よく見えなくて…)(+o+)
本当に、お互いにどう思っているのか、聞いてみたいですね♪
そうそう、私も「かめのきもち」もあればいいのに…と思ってます♪(^o^)
返信する
ありがとうございます! (turtle)
2012-10-15 13:03:04
>Unknownさん (お名前わすれかな?)

可愛いと言っていただいて、ありがとうございます!
対面しながら、お互いどんな風に思っているのか、気になりますね~^^
返信する
いつもありがとうございます♪ (turtle)
2012-10-15 13:06:41
>けろっぴさん

写真、見づらいのですが、実はたわしもこちらを向いているのです!
(何せ、甲羅も頭も黒いので、保護色になってしまって~)
「かめのきもち」あればいいのにって思いますよね♪
返信する

コメントを投稿