Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

それぞれの午後

2007年08月10日 | たわしとぎょうざ
今日はゆっくり、座敷ガメ。



たわしは、お気に入りの紙袋のそばで、お昼寝中




後姿。




ぎょうざは、家中を探検です。




ぎょうざ 「あ、たわしだ!」

(ちょっと写真がボケちゃいましたー



ぎょうざ 「ねえねえ、寝てないで、遊ぼうよ~」
たわし 「ZZZ・・・」

たわし、反応なし




ぎょうざ 「つまんないから、山登りでもしようっと」

この後しばらく、ヤモリ状態が続きました~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尻尾 (heyzoh)
2007-08-11 22:00:34
たわしちゃんの尻尾。
やっぱり立派ですね!
さすが♂さんって感じです。
ぎょうざちゃんは独り遊びですね~
起こされても起きないたわしちゃん。
大物ですね
返信する
りっぱな (tammy)
2007-08-11 22:10:39
私もたわしちゃんの立派な尻尾に見入ってしまいました~さすが♂って感じですよね。
ぎょうざちゃんはお兄さんに甘える弟みたいです。
たわしちゃんはそれでもグ~グ~
その辺りが大きさの違いになるんでしょうか
やっぱり寝る子は育つですね~
返信する
大物たわし (turtle)
2007-08-12 00:17:52
>heyzohさん
尻尾にしろ、態度にしろ、大物なたわしです。
走ることはないのですが、ぎょうざを待ってあげているのか?
ぎょうざの呼びかけ(?)にも、ピクリとも反応しませんでした
ぎょうざはぎょうざで、独り遊びが得意なようで、障害物を見つけては、上ったり下ったりしています
返信する
兄と弟 (turtle)
2007-08-12 00:19:28
>tammyさん
本当に、しっかり者の兄と、甘えっ子の弟って感じです。
そしてぎょうざは、たわしと違って、ほとんど昼寝をしないんですよね~。
その辺りが、違うのでしょうか?
「寝る子は育つ」は、間違いないようです
返信する

コメントを投稿