Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

カメリークリスマス☆

2014年12月24日 | たわしとぎょうざ

皆さまお元気でお過ごしでしょうか~?

今夜はカメサンタがやってきてくれるはず・・・。

毎年恒例(?!)の、我が家のカメの衣装ですが、今年はご用意できそうになく、

万万万が一でも、気にしてくださっている方がおられたら、本当に申し訳ありません

たわしもぎょうざも、よく食べよく干し、元気にしています♪

どうか皆さま、よいクリスマスを

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ!(;O;) (けろっぴ)
2014-12-25 12:42:10
今、急に?カメリークリスマスを思い出して、おじゃましました。残念です。(;_;)でも、お忙しいと思うので、仕方ないですよね。(+o+)
もう一つのブログに、なかなかおじゃまできなくて、残念です。
息子さん、大きくなられたことでしょうね♪(*^o^*)
たわしちゃん・ぎょうざちゃんにも、よろしくお伝えくださいね♪
返信する
うわわ(;O;) (turtle)
2014-12-26 00:39:47
>けろっぴさん

わあ、わざわざ思い出して見にきて下さったなんて、ありがたいやら申し訳ないやら、
でもこうやってお話できて嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます!
寒さも本格的になりましたね。かめたちゃんもお元気ですか?
うちのたかし(仮)は、気づけば「かめちゃん」の発音が上手になりました。「かえる」も言えますよ~。
年の瀬、何かと慌ただしいですが、お互いに元気で年越しできますように
返信する

コメントを投稿