Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

ひたすらじたばた

2007年01月23日 | たわし

動画は、ひたすらじたばたしているたわしを、上から撮ったものです。
ひたすらひたすら・・・一体、どれぐらいの時間だろう
ず~っとこんな調子なので、飽きないのか???と、心配に(?)なってきます

まさか、(食後なのに)「ご飯くれ~」のアピアピダンスか?! おそるべしたわし(笑)。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (いのまっさん)
2007-01-23 23:44:28
これはきっと、僕の真似をして減量してるんだよ
さてはたわし、「いのまっさんの日記」を見に来たな?(笑)
返信する
なるほど (turtle)
2007-01-24 00:40:17
そういえば昨日、たわしがパソコン立ち上げてたもんなあ~。見てたんかも~(←幻覚(笑))
返信する
泳ぎの練習? (heyzoh)
2007-01-24 23:09:59
一生懸命泳ぎの練習をしてるのでは?
フフフ・・・実はウチの平蔵も泳げるのではないか、という疑い(?)があります
ぎょうざちゃんみたいには行きませんけどね
返信する
疑い! (turtle)
2007-01-25 00:36:26
>heyzohさん
平蔵君も泳げるようになったら、本当に嬉しいですねー
それでたわしも、頑張っているのかな?!
お互い切磋琢磨(?)して、泳いでくれたらいいですね
返信する
皆様へ (turtle)
2007-01-25 00:38:03
今日は、飼い主多忙のため、(というか、寝てしまっていて)いつのまにか日付が変わってしまっていました
明日、何とか2日分、更新したいと思ってま~す
返信する

コメントを投稿