Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

アウトドア派ぎょうざ

2007年11月03日 | ぎょうざ
ぎょうざ 「お外で遊びたいなあ・・・」





ぎょうざ 「いつも、気まぐれでしか、外に出してもらえないもんなあ・・・」

ううー、外に出れるのは、人間の都合のいい時だけだもんねえ




そして、外に出ると、色々なところを探検して回るのが大好きです




ぎょうざ 「狭い・・・」

自ら入ったくせに


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (ゼニゼニ)
2007-11-04 11:41:05
ゼニゼニです!
ゼニゼニは「ゼニガメ」ですよぉ~!
今年の6月にうちに来ました!

ちなみに、私は小学6年生です。

ぎょうざは探検するの、好きですねぇ~。
この前、うちのゼニゼニも家に出したら・・・・。
いろんな所を探検していました!
見てると面白かったです。
暗い所に行ったり、むりくり狭い所に入ったり。
最近はあまり寒いので出してません・・・・・・。
また、暖かい時に家を探検させてみたいです。
返信する
うちのカメも (BASS)
2007-11-04 12:12:36
うちのカメも狭いところに自分から行って隙間にはまっている時あります~。ぎょうざちゃんも狭いところをうろつくのが好きなようですね~
返信する
みんな (ゼニゼニ)
2007-11-04 12:29:06
カメはきっとみんな狭い所が好きなんですねぇ~。

おなかへりましたぁ~。
ゼニゼニもおなかがへったのか、先ほどから
暴れております・・・・・・・・・・・・。
えさをあげなければっ!
返信する
お久しぶりです。 (Kuroro)
2007-11-04 18:04:28
本当に最近コメントが出来なくてすみませんでした。

ウチのクロも狭いところが好き見たいです
最後の写真本当に狭い・・・って言っているみたいですね!
返信する
お外 (heyzoh)
2007-11-04 20:22:35
ぎょうざちゃんは脱走する気がなさそうなんで、安心しました
やはり狭いところが好きなんですね~
好奇心旺盛のぎょうざちゃん。
頑張って新しい遊び場を発掘してくださいね
返信する
せまー (mofi)
2007-11-04 20:46:47
最後の写真、せまいっ!ううー!!って感じですねー

あーカメが日本語しゃべったらおもしろいのにw
返信する
狭いところが好き (來瑠未)
2007-11-04 22:39:17
カメって、狭いところに行きたがりますよね?!
いつもいつもってほどでもないけど、
急に狭いところに行っちゃって、
「あれ~?どこ行ったんだろ!(汗)」ってことが
あります(笑)。

あと、どこかに潜って、ホコリをくっつけて
出てくることも(笑)。
掃除が行き届いてないもんで。。あははっ。
返信する
Unknown (turtle)
2007-11-05 01:21:22
>ゼニゼニさん

ゼニゼニちゃん、やっぱりゼニガメだったのですね
6月におうちに来たんですね~ これからの成長が、楽しみですね!
狭い所を探検したり、おなかがすいたと暴れたり・・・
本当に、かわいい生き物ですよね
返信する
自ら・・・ (turtle)
2007-11-05 01:22:16
>BASSさん

亀は、狭い所が好きみたいですねー。
自ら行っては、はさまってしまい、身動き取れなくなっていることもしばしば・・・
返信する
お久しぶりです (turtle)
2007-11-05 01:25:09
>Kuroroさん

コメント、どうぞお気遣いなく
クロちゃんも、狭い所好きですか~
これも、亀の習性なんでしょうね 面白いですね~。
返信する

コメントを投稿