Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

日々の努力?

2007年01月14日 | たわし
数日前のことですが・・・。




たわし、何してるの?





たわし 「あ~むっ!」

あわわ、それは岩だってばー




たわし「むにゃむにゃ・・・あー美味しかった・・・」

こうして、たわしの日々の努力(?)により、100g超えが実現したのでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たわしちゃん・・・ (heyzoh)
2007-01-14 23:29:15
なるほど~
こうやって、日々食べる練習を繰り返してるわけですね
夢の中でも、きっとたくさん美味しい物を食べてるんでしょうね。
将来がとても楽しみです
返信する
あはは (ハナミズキ)
2007-01-15 17:05:22
たわしちゃん、口をあんぐり開けてとても幸せそう~♪
岩をカジカジしていたら、大きなエサも一口ですね。

返信する
heyzohさんへ (turtle)
2007-01-16 15:31:02
そうなんです、こうやって、岩や水温計をかじりながら、食べる練習を繰り返し・・・
亀って、実際の所、夢を見るのでしょうか。そして、普段もどんなことを考えているのでしょうか・・・。解明のしようもないのかもしれませんが、どんな世界が見えているのかなって、よく考えてしまいます
返信する
ハナミズキさんへ (turtle)
2007-01-16 15:32:55
本当に、たわしの口の大きさに、ビックリしてしまいます。
小粒のえさは、もう一気に4~5粒ぐらいは食べていましたし(もちろん、最初は1粒ずつでした)、これは大きなえさに変えてあげないと可哀相だなあって感じで。
ぎょうざは、いつまでも、赤ちゃんっぽい雰囲気をかもし出しているのですが、この個性の違いにも驚きです
返信する

コメントを投稿