Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

灯台下暗し?

2007年12月12日 | たわしとぎょうざ
たわしの水槽をのぞきこみ、たわしを探すぎょうざ。




(手前)たわし 「ねえねえ、何やってんの?」




(奥)ぎょうざ 「たわし探してるの。見つけたら教えて」
(手前)たわし 「ふむ」




(手前)たわし 「オッケ~





ぎょうざ 「・・・!!!」




(左)ぎょうざ 「ちょっとお~、何で自分だって言ってくれないの?」
(右)たわし 「気づかない方が悪いよ」

確かに、この家に亀は2匹しかいないしね・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動~ (來瑠未)
2007-12-13 11:34:08
ぎょうざちゃんってば、ほんとにほんとに
たわしちゃん命!なのね
水槽まで覗きこむとは、感動いたしました
ぎょうざちゃん、頭いいですね
でも、すぐそばにいたたわしちゃんには
気づかなかったのね
返信する
命! (turtle)
2007-12-13 11:44:09
>來瑠未さん

そうなんですよ~。
ぎょうざを外に出すと、まず、たわしの水槽へ向かうんです
ただ、一緒のタイミングで外に出して、一緒にタオルにくるんでいるのに、
ぎょうざはなぜか、速攻タオルから出て、一目散にたわしの水槽の方へ向かいます・・・
返信する
・・・・・・・・・ (ゼニゼニ)
2007-12-13 20:00:39
ぎょうざはたわし思いでいいですねぇ~!!!!!
うふふ、ついつい笑ってしまいました(笑)
ぎょうざ、ナイス「ボケ」!?
たわしもよくばれなかったですね!
意外と、たわしはからかってたりして・・・。
返信する
ぎょうざちゃんってば。。。 (tammy)
2007-12-13 21:38:21
本当にたわしちゃんが大好きなんですね~
一生懸命衣装ケースの中を探してるのに見つからなくて、焦りのあまり?!後ろにいるたわしちゃんに気が付かないなんて!
あとは、しっかり見失わないように追いかけてくださいね。
返信する
一枚上手 (turtle)
2007-12-14 22:16:32
>ゼニゼニさん

常に、ぎょうざは一直線で、
たわしの方が一枚上手って感じがします
それにしても、どうして、一緒のタイミングで外に出しているのに、
わざわざ水槽の中をのぞきに行くのか・・・
返信する
好きですね~ (turtle)
2007-12-14 22:21:47
>tammyさん

ぎょうざは今日も、たわしのあとを付いてまわって(行進して)いましたー。
それにしてもなぜ、隣にいるのに、わざわざ一生懸命、水槽(衣装ケース)の中を探すのか・・・
「思い込み」って、人間もありますけどね~。
返信する

コメントを投稿