見出し画像

言語聴覚士の独り言

松阪牛のステーキ

昨日、今日とキャンプに行ってきました。

夕飯は豚汁とご飯、炭を使い、焼き鳥とアヒージョ、松阪牛のA5ステーキを食べました。






突然、松阪牛のステーキが出てきましたが、

これは、社長から社員へのプレゼントです😊

昨日は私の訪問看護ステーションが開設2周年記念でした。

本来なら皆んなで美味しい物を食べに行きたかったのに、コロナ禍のため行けないから、皆んなへの感謝の気持ちという事でした。

普段から働きやすい環境を作るために気を使ってくださる素敵な社長です。

これからも懸命に仕事をして社長をサポートしたいです。

上司と部下の人間関係で悩んでいる方は多いと思います。

上司の方の理想は自分のために頑張ってもらえる関係性の構築かもしれません。

その為にはうちの社長のような優しい気遣いと背中で引っ張る実力が必要だと感じます😊


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る