タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

ペルソナ3 1月31日 決戦2!

2011-03-12 20:35:41 | ゲーム

CIMG2132[1]

接近するニュクス=月に恐怖を呼び起こされる人類(まあ、時間的には日本だけかな?)・・だがその絶望がさらにニュクスの力を高めてしまうのだ、元いじめっこ森山などはしっかりしてるのだが・・

CIMG2133[1]

一方、俺は・・気づけばここはベルベットルーム・・そうか・・ニュクスへの絶望で死んでしまったのだろうか・・?

CIMG2134[1]CIMG2135[1]

いや、違う!今まで心を通わせたみんなの思いが・・

CIMG2136[1]CIMG2137[1]CIMG2138[1]

うおお! こ、このパワーは! やったるで!!

CIMG2139[1]

イゴール、あんたは何者なんだ・・そして俺の中で何かが・・

CIMG2140[1]CIMG2141[1]

そうか!愚者・・俺の中の愚者が裏返る! 最強のユニバース=宇宙へと!

CIMG2142[1]

今まで気付かなかったが、この部屋はエレベーターだった!そうか・・そういえばエリザベスもエレベーターガールの衣装だったか・・そして高速で上昇していたこの部屋がついに最上階に・・

CIMG2143[1]

イゴール・・いいだろう、次は俺が契約を果たそう!

CIMG2145[1]

新たな力を得た俺は・・巨大すぎる存在、ニュクスと勝負をつけるべく大地を蹴った。アイギスの言葉もすぐに届かなくなるだろう・・すまん、お別れだ

CIMG2146[1]CIMG2147[1]CIMG2148[1]

ニュクス内部でたった一人ニュクスに戦いを挑む俺・・・だが・・・この新たな力、絆の力をもってしてもだめなのか・・

CIMG2149[1]

いや! 独りじゃなかった! 仲間たちの言葉が・・想いが・・ぬうう

CIMG2150[1]

そしてその想いが・・俺に最後の力を与える。すべての体力を使い、ニュクスをもう一度封じる・・・!

CIMG2151[1]

・・・封印・・・完了・・

CIMG2152[1]CIMG2153[1]CIMG2154[1]CIMG2155[1]

これで・・みんなに平和な生活が戻ってくるって事だ・・・ふう・・・なんか・・疲れた・・・なぁ・・ま、イイか・・


最新の画像もっと見る