タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

ペルソナ3 1月31日 決戦!

2011-02-26 23:57:03 | ゲーム

CIMG2109[1]CIMG2110[1]

ニュクス接近!舞台はタルタロスの最上階、しかし行く手を阻むストレガ・・やはり来たな

CIMG2111[1]CIMG2112[1]CIMG2113[1]

だがまぁ・・正直、メじゃねぇぜ。何しろこっちは世界破滅を防ぐために創造主みたいな存在に喧嘩を売ってるんだからな

CIMG2114[1]

え?あ、そうそう先輩のおっしゃるとおり、俺達は絆の力で勝ったのさ!

CIMG2115[1]CIMG2116[1]

来たか・・・ニュクス!!

CIMG2117[1]CIMG2118[1]CIMG2119[1]

と思ったら綾時か!変わり果てた姿に・・

CIMG2120[1]

その時下の階からシャドウの群れが・・こんな時に・・

CIMG2121[1]

おおっ!そうか!パーティに入ってない連中がいたっけな!頼むぜ!メンバーから外してしまってなんか嫌な気分だったけど、一緒に戦ってるんだな・・

CIMG2122[1]CIMG2123[1]CIMG2124[1]

弱点属性を次々と入れ替えて攻撃してくる強敵、ニュクスアバター!つくっておいてよかったルシフェルとサタン・・(万能属性合体攻撃ができるので)

CIMG2125[1]

ようやく追い詰めたと思ったが・・?

CIMG2126[1]

ん? んん~? どこに行くニュクスアバター・・・

CIMG2127[1]

月に・・?

CIMG2128[1]

ゲーッ!! 月が・・月そのものがニュクス!? か・・勝てるわけがない・・

CIMG2129[1]

ニュクス・・かつて月と呼ばれていた天体が、まさに今、ここに落ちてこようとしている・・

CIMG2130[1]CIMG2131[1]

意識失ったままで滅びを迎えることがせめてもの救いだった一般市民たち・・が、なんと象徴化が解けてゆく・・恐怖が世界を押し包む・・・

お・・終わり・・・か・・・

続く!!


最新の画像もっと見る