タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

ペルソナ3 1月25日―1月31日

2011-02-25 01:53:16 | ゲーム

CIMG2084[1]CIMG2085[1]

いよいよあと一週間で・・命運が決まる!それも誰も言わないけどほぼ確実に負ける戦いなんだ・・もうこうなったら・・今を生きる!心の恋人はアイギスだけど・・体の恋人はゆかりだぜ~!!

CIMG2086[1]

と、今度はアイギスか・・時間?

CIMG2087[1]CIMG2088[1]

うーむ・・まあ、乙女ちっくでも怖いけどさすがに渋い部屋だ・・

CIMG2089[1]CIMG2090[1]CIMG2091[1]

何でもアイギスの願いとは俺の証を自分に残すことらしい・・どうやって?ふむふむ・・アイギスの感情の源、胸の奥に眠るパピヨンハートと呼ばれる回路に触れば良いのか・・

CIMG2092[1]

え?遺伝情報が焼き付くって・・またなんか

CIMG2093[1]

え・・と、つまり、その~・・これっていわゆる性行為に相当するものなんだよな・・ゴクリ・・

CIMG2094[1]

よ、よし・・・行くぞ・・!

CIMG2095[1]

と、思ったらこんな言葉を・・余計に興奮するではないか!

CIMG2096[1]

こうして人類初の対マシン交尾が行われたのであった・・ビリビリ来るぜ!

CIMG2098[1]

そしてその結果・・ルシフェルが生まれた・・ウソ! これはペルソナ合体で作ったものです。焦った?

CIMG2100[1]CIMG2101[1]

いよいよ決戦を控えてみんなで思い出づくり・・思い出すためにもニュクスに勝たないとな!

CIMG2103[1]

こちらの様子を悟ったわけでもないだろうけど、結子に話しかけると過剰な反応・・エロいなぁ・・まあ、俺はもうアイギスとゆかりとエリザベスのもんだけどね

CIMG2106[1]

ニュクスを倒すということは、結果影時間を消し去ること・・影時間が消えるってことは関連する記憶も消えてしまうのだ・・けど、仲間と過ごした時間を忘れたくない!

CIMG2107[1]CIMG2108[1]

そこで、卒業式をトリガーにして絶対に記憶を取り戻すことを決意!

ま・・まさしく取らぬ狸の皮算用。けどまあ、こういうことでもしないとプレッシャーに負けてしまうかもなぁ・・

というわけで・・次回いよいよ最終決戦開始!!


最新の画像もっと見る